JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

京滋トレイルに行ってきた♪ダイジェスト版後篇

昨日は日帰り岡崎出張。 電車なんで久しぶりにグビグビ。
手羽先、味噌串カツと名古屋メシを堪能。
仕事じゃなければ楽しいんだがね。
帰りは三河安城駅でダッシュ🏃彡
これ愛知ではデフォ?www
しかし、在来線から新幹線のホームまで遠いわっ



さ、ダイジェスト版後編。
きちっとしたレポを読みたい人は他の方のブログへ、誘導!誘導!
京滋トレイルがどんなんって思ってる人
ここには詳細ありませんwww
他の人のとこを検索!検索!

小さな命は、
その芽を大空に向かって、
高く、大きく、
精一杯に伸ばそうとしてた。

で、踏んだwww

奥宮神社で砂利の間から出ていた木の芽、
頑張ってる姿にかおりんさん激写。

で、踏んだwww

おぐらさんのクマ鈴
楽しそうな音色がリンリンリン(^。^)
えーかわさんのクマ鈴
上りは
寂しそうな音色がチンチンチン(>_<)
下りは
スタープラチナを召喚して音色がオラオラオラwww


おぐらさんとデートで楽しい音色(^。^)
最後の音羽山の下りは、
楽しい音色が遠ざかる。
変わって現れたオラオラオラwww

逃げる じぇーてぃー
追う えーかわ鬼www
非力なスタンドで何とか交わす
えーかわさんのスタープラチナ、強力やわぁwww

京滋トレイルを途中で抜けて
井出さんを迎えに大津駅
無事落ち合うことができ、二人でゴールの長等公園に

さあ、この暗号を解け!www

君の回答は何だい?
答えはね

ってか、ストラトさんの犬じゃあるまいし〜www

走り終わったら、やっぱりグビグビwww
ブログに書けないあんな事やこんな事www

いっぱい走って、いっぱい飲んで
車なのでコーラばっかだけどwww
とっても楽しい1日でした(^。^)
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたm(..)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村