JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラマラソンの案内が来て最初にやった事

昨日はめっちゃ良い天気。
なのに、ぐーたらして完全ランオフorz
こんなんで100kmとか大丈夫?
今日はちゃんと走っとこ

今日は野辺山、鯖街道など開催されますね
暑くなりそうなので熱中症に注意!注意!
参加される方、頑張れ!




飛騨高山ウルトラマラソンの案内が到着した。

もう直ぐだ
ウルトラは1年に1回と勝手に決めている。
嫁さんの了承は得ていないが‥
で、先日ちょっと言ってみたら怒られたので話を変えた。
さぁ、出場出来るのか??

で、案内が届いて最初に確認する事。
いったい何だと思う??

コース?

ノンノン(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
今年はほぼ同じコースだ

エイド?

ノンノン(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
飛騨牛エイドが72kmにも登場
でも、100kmは去年と変わらず(>_<)

それはね
参加者名簿!!
知り合いの人の名前はほぼ確認したよ。
今年はサプライズは通用しないぜ!
去年はあなたの知らない世界に連れて行かれたからね(笑)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村