
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

暗峠よりキツイと噂の金毘羅峠〜その壱

こんな噂を耳にした。
あの暗峠よりキツイ激坂が滋賀県にあるらしい‥
マジか‥⁉︎

頭のおかしな人がこぞって行く暗峠(笑)
それを超える激坂って‥

ホームグランドの滋賀
しかも、大津市にあるらしい
これは行って確かめなければ

が、まずはその情報が正しいのか確かめなくてわ。
ネットの情報を元にジョギングジュミレーターで高低差と平均斜度、最大斜度を確認した。

f:id:jtu:20160529004002j:plain f:id:jtu:20160529004032j:plain

距離:3.2km
平均斜度:15.9%
最大斜度:64.5%

ろ、ろ、ろくじゅうよん((((;゚Д゚)))))))
ほぼ壁じゃん!

もっかい、やり直したら計測不能って
おいおい、どんだけ激坂やねん!
これ完全にアカン系のヤツやわ
走るトコ違うわ、たぶん

最近、坂ばっか走ってて頭おかしなったなぁ
こんな坂に興味持つなんて‥
が、まだ完全におかしくなってなかったわ
はい、やめやめww

って事で、今回の坂は妄想で終了(笑)
行きたいと思った人は自己責任でお願いします。








あれ?
ここは激坂の玄関口じゃないですか???
なんでこんなトコにいるんだろう?

つづく‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村