
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

5月まとめ

昨日はお偉いさんとの飲み会。
上を目指す人達は、色んな偉いさんにご挨拶。
こっちはそんなの気にしないから、一人で飲んでた。
これ、行く意味あるか?

で、6月になったんで5月のまとめ。

7000m到達できずorz
走行距離も200kmちょい越え。
うーん、こんなんで飛騨高山大丈夫か??
とりま、頑張りますけどね。

あ、そう言えば黒部名水マラソンDNSでした。
色々あって遠征できんかった。
今年はあんまりレースに出れんかもしれん。
今年の じぇーてぃー化は無理ぽ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村