読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

あの頃の僕らは

かおりんさんのブログを読んで、JITTERIN'JINNを聞いた。音楽は一瞬であの頃に連れて行ってくれる。あの頃の僕らはこんな歌を聞いていた。

君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火♪

あの頃の僕はJITTERIN'JINNでこの曲を聞いた。職場の一つ下の世代の子はwhiteberryでこの曲を聞いている。こんな処でもオッサンになった事を教えてくれる。

♪線香花火 最後のひとつ
丸くなるのを ぼんやり見てた
好きだなんて言えば 壊れそうで♪

そして時が経って、JITTERIN'JINNの"なつまつり"。"夏祭り"のアンサーソングで女の子の両想いを知る。届かなかった想い。あの頃の僕らは何を思って、今の僕らは何を思うのだろう?

こんな夜もあって良いんじゃない‥‥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村