
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラマラソン後のダメージ

飛騨高山ウルトラ2016

昨日の遅報にたくさんのコメントありがとうございます。ゆっくりお返事しますのでもうしばらくお待ちください。

で、レポは後日から上げていくとして、飛騨高山ウルトラマラソン100km走った後のダメージについて。

きんにくぅぅぅ(笑)について

昨日目覚めて、まぁ普通にあるな、そら。
腿が使えてないから、両フクラハギがガチガチ
フルよりもキツイ感じ
おっさんなんで今日からもっと出てくるだろね

後、肩コリが酷い。
走ってる時に思ったけど、今回のくまモン
意外に肩に来た。
ただ被ってるだけなんやけどね
なんでかなぁ??

膝について

左膝が死んだorz
80km過ぎた辺りで外れた。
って完全に外れた訳ないよ。それじゃ走れんからね
関節がズレたって感じ
無理矢理動かしてハメたったけどww
アドレナリン出てたから何とかゴール出来たけど
次の日から歩けんわなorz
左足なんで車は運転できたから帰れたけど
ま、暫く安静にしてますわ

爪について

両親指が死んだorz
ってか、全部死にかけww
ウルトラ用のシューズがなくて
フル用のウェーブスペーサーダイナで走ったった
ほんでもって爪対策すんのも忘れて‥
そら、死ぬわなorz
爪の間の水をせっせと針で突いてます。

こんな感じで今日は仕事。
事務所が二階にあって階段が苦痛でしゃーない。
ま、それなりに頑張って来ます。

最後にご一緒させていただいた皆さん
わざわざ飛騨高山まで応援に来てくれた皆さん
ラインなど遠くで応援していただいた皆さん
スタッフ、ボランティア、沿道の応援の方々
本当にありがとうございました。
また、来年宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村