
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ1〜ゴールから

制限時間14時間
スト2分のアナウンスが響く
数えきれない程の上り坂を登ってきた
最後はビッグアリーナ、ゴールに向かう栄光の上り坂

間違いない、間違いなく間に合う
信じて、諦めず走ってきた道のり
自信を持ってそう思った

去年の忘れ物を取りに来た大会
三人でゴールする事
一年越しでロボッチと一緒にここまでやって来た
沿道の応援全てに応えて今、坂を上りきった
後はゴールに向かう一本道

そしてそこにはプロ兄さんが待っていた
去年落としてしまった物を拾い上げて
三人は手を取り合いゴールへと向かう

暮れ始めたゆうべの空
ゴールゲートが鮮やかに光る
照らし出されたゴールテープを三人で切る

ゴ〜〜〜〜〜ル

涙も笑顔も最後は飛騨高山の空に消えた
来年もまた来ると誓って

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村