JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ2~前日備忘録

一昨日、昨日とレポを書いたんだが、
夜中の変なテンションで書き上げてもうたから
朝読み返したら酷いことになってたorz。
当然人に読ませられるもんじゃねからお蔵入り。
読みたいって人は手を挙げて''`ィ(´∀`∩

で、昨日から通勤ラン始めたんだけど体重っ
って、”からだおもっ”だから”たいじゅうっ”じゃないからww
絶賛、お太り中ですが‥ww

去年はどうだったかいなと思ったらインターバルしてんで
この人ヘンタ○ちゃうかって思ったわww

あほな事ばっか書いてたらまたお蔵入りするからww
ほなレポ行きますか?
あまりにもが役に立たんので時間のない方はこちらから面白ブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真はLINEから頂いたものを使わせてもらってます。


前日はあんまり面白く膨らませるとこないわww
って、膨らましたらアカンか(笑)
だから、備忘録的にサクサク進める

ここから膨らませようとして暴走モードに入ったお蔵レポ。
そちらは封印のままで

飛騨高山までは車で3時間。
近いわ~全然圏内やわ~
関西や言っても加古川とか姫路城とか
結局3時間掛かる。
だから飛騨高山はマラソン圏内ってこと。

朝10時とのんびり出発。
昼飯食ってたら4時間かかってしもた
コース説明会にギリってww
来年はも少しはよ出よ〆(._.)メモメモ

丸山さんのコース説明会。
今年はピンで登場
R-1グランプリを狙ってるとか、狙ってないとか…(笑) 今年の秀逸はこれ

飛騨高山では高低差100m以内は坂とは言わないらしいww
じゃぁ何?って言ったら傾斜らしいww
やっぱ、R-1狙えますよ。
ヘンタ○にはバカ受けでした(笑)

で、その後は、スーパーで明日の買い出し
おにぎりが売り切れてたorz
LINE情報でもコンビニではおにぎりが消えたらしい。
体は子供、頭脳は大人のコナン君でも解決できない
高山からおにぎりが消える事件勃発(笑)
体は大人、頭脳は子供のじぇーてぃさんには端から無理だわww
来年は先におにぎりを買っとくっと〆(._.)メモメモ

で、楽すぃ楽すぃ前夜祭(*^^)v

車で来てるんでアルコールは飲まないんだけど
前日からガブガブ行ける方は素晴らしいと思う

でも、ちょい悪ダンディなプロ兄さん。
明日は一緒にゴールまで行かなきゃだから
飲みすぎちゃダメっすよ

って、ロボッチと心配してたけど
関西のお母さんがちゃんと自制してくれていた。
さすが頼りになります。

翌日のために早めの解散。
ホテルに帰って、明日の準備して
9時にはベッドに入って寝られるかなぁと思ってたんだが瞬殺(笑)
2時半まで起きんかったよ…

サクサク行こうと思ったけど、中々前に進まんね
長くなったのでここで中断。 次回スタートまでは行けると思う…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村