JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ3~スタート前のお話

飛騨高山ウルトラから早1週間
早いものですねぇ
高山ロス中のじぇーてぃーです(笑)
ただランオフしてるだけって話ですが…ww

で、昨日はそろそろ走らにゃと思って
久しぶりに坂道インターバルww
10本がキツくてキツくてToT
最後はgdgd

今日は雨だからランオフだし、
来週からまた頑張ろ(遠目

では、レポへ
あまりタメになるもんもないんで
面白ブログをお探しの方はこちらのほうへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



目覚ましは3時にセット
起床は2時半
遠足前の子供と一緒
どんだけ、子供やねん!

昨日、スーパーで買ったおはぎ3つと赤飯を食べる。
ちょっと多いかなぁと思ってたけど以外に食べられた。
来年もこれくらいでOK〆(._.)メモメモ

トイレ問題はホテルで少しした。
が、それ以上は出ず
ビッグアリーナでも出る気配なく
やばいなぁと思ってた。
このお話はまた今度ww

続々と皆さんビッグアリーナに集まってる。
3時半ぐらいに高山駅からバスに乗る。
会場に着いて、着替え、荷物預けなど終わらせてから
給水所でポカリを貰いつつ皆さんを探す。

気合の4時45分組はもう整列されてるらしい。
で、5時組と71km組の方が集まられてる所に行くと

昨年、最後まで一緒に行けなかった
ちょい悪ダンディーなプロ兄さん。
ジッパーを下げるのが得意なプロ兄さん。
人が好き、特に女好きのプロ兄さん。
そんな男の中の男のプロ兄さん??

んっ?

プロ兄さん??

プロ姐さんになってるじゃん!ww

移り変わりはこちらで確認下さいww

ダメだ!ダメだ!ダメだ!
皆んな見ちゃダメだ!
あのちょい悪ダンディーなプロ兄さん?
プロ姐さん?なんて見ちゃダメだ!

どっちを隠せば良いんだ〜ww
頭が混乱中!(笑)

もう直ぐスタート!
何、しとんねんってお話でした(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村