JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ4〜何気にピンチ

昨日は雨(T . T)
前日の夜の予報では9時から雨。
5時に起きたら降ってやがんの
結構な勢いで

ハイハイ、その時点で二度寝決定
9時過ぎまで寝たったわww
でも、これじゃダメだと一念発起
久しぶりにジムに行った。

何だろね?ジムで走ると異様に汗かく
もう滝汗半端ねぇ
普通に走ったらそんな事ないのに
何で何でしょね??

じゃ、レポに行きますか?
盛りに盛ってるので参考にならんよ
もっと面白いブログはこちらですよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




さぁ、いよいよスタート!
の前にww今回の持って走った物

前回と同じ徳島マラソンのボトルポーチ
500mlのポカリ
メイタンゴール
メダリスト
iPhone
iPod
スピーカー

前半で音楽聞くつもりなかったので、 ドロップバックに預けようか迷ったんよ。 とりま、後ろのポケットに入れといた。 ってか、ポケットに入れる代物じゃないわ。 かなり、でかいわ〜ww

で、ポカリをちびちび飲みながらスタート! 高山の市街地を走る。前半から飛ばしてもシャーないんで、ゆっくり楽しく走る。古い町並みでは、プロ兄さん、ロボッチとオールスポーツにポーズを取ったりして、本当に楽しい。

で、突如カエルさん発見!まさかのたーはるぱぱさん。その後城山公園の坂の手前でハマッキー夫妻。本当に朝早くから応援ありがとうございましたm(..)m

その後もポカリをちびちび飲みながら走る。暑くなる事を予想して早めのスポドリ補給。で、最初の高山信用金庫エイド

ここでプロ兄さんとロボッチの会話

プ「最初からスポドリ補給はダメだよ」
ロ「そうだね、ポカリは甘いからね」
プ「そうそう、最初は水と塩が良いんだよね」
ロ「OS1持ってきてるからね」
プ「さすがロボッチ。いい子だね〜ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ」
※多大な妄想含む(笑)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってか、そんな事早よ言ってよ〜
もう半分ぐらい飲んじゃったよ〜
ってか、何でそんなにイチャイチャしてんの?
俺、アウトオブ眼中ww

飲み物補給的にも、三人の仲的にも、俺相当ピンチなんですけど‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村