読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ6〜微妙

最近の天気は、よう分からん。結構な雨が降ったと思ったら、太陽出てくるし。訳わからんからランオフが続く。って、言い訳ww

では、レポへ
このままのペースだと終わらないので今日からマキで行きますよ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



塩谷公民館を出てからの記憶があまりない。ってよりネタになるような事が記憶にないww。だからダイジェスト版でお届けします(笑)

  • ここからは美女高原を目指す。隣に水着の美女とチャイナの美女?。ビジョビジョな両手に花状態(笑)。

  • 上り区間で早くも71kmのうーぱぱさんに抜かれる。うーぱぱさんが速いのもあるし、こっちが遅いのもある。

  • 下りに入るとロボッチが速い。このレース最速を叩き出す!昨年もそうだったらしい。

  • この辺りからお腹が空いてきた。道の駅ひだ朝日村のよもぎそばが食べたくて仕方がない。腹減った〜!

  • 道の駅ひだ朝日村に到着。チャイナ姿のプロ兄さん。中国の方とお友達になる。親近感が湧くらしい(笑)

で、この区間で一番気になった事ですが、道の駅ひだ朝日村のすぐ手前。何やら不穏な建物発見。こんな物がここにあっても良いのだろうか?確か、昨年も同じ事を思っていたんだが、記憶から消されていた。

それは、Yショップ朝日店。写真を撮るのを忘れたんだが、微妙なコンビニの雰囲気。これがコンビニなら最後のコンビニはファミマじゃないぞ。ちょっと調べてみた。

Yショップ朝日店

Yショップ:農協(JA)が、山崎製パン株式会社と提携して運営しているコンビニエンスストア型店舗です。

やっぱり微妙(笑)

コンビニと呼べそうで呼べないww

でもランナーが通る時間帯は営業していないので、どっちにしたって意味無いんですけどね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村