JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ7〜カクレハまでのお話

かなりレポの進みが遅い。参加された皆さんの中でも後ろの方を走ってる。あ、これレースの時も同じかww。

では、レポへ
あまり参考にならないんで、もっと面白いブログはこちらでお探し下さいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



取り敢えずコース図。レポ7回目にして初めて登場ww。今回は道の駅ひだ朝日村からこのコース一番の坂道をお送りする。

レポが遅れてるので今回は高速でレポww。

道の駅ひだ朝日村を出発して緩い上りに差し掛かる。揺るぎない思いでガシガシ歩く。歩けば当然抜かされる。

まずはsugiさん。軽やかな足取り、今回お初でしたが力強い走りをされていた。

その後にえむさん。道の駅で抜かしたみたいだ。えむさんもまだまだ余裕の走りで抜いていかれる。

そして、しょうぢさん。

ここでしょうぢさんをイジルとレポが進まないww。ここは敢えてのスルー(笑)。

一度抜かされたしょうぢさんをカクレハ高原キャンプ場前で捕獲ww。皆んなで仲良くコン太君と記念撮影。

火畑そばを食べ、スキー場を目指す!

結局、今回も進まなかったorz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村