JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラレポ8~けんかをやめて

最近、全然走れてないorz。雨を理由にランオフし続けて、お菓子は食べる、アイスも食べる。体重計に乗るのが怖くて一切測っていません(笑)

そろそろヤバイ気がする‥今週末は頑張ろ。

では、レポへ
今回もタメになるお話はありませんので、時間のない方はこちらに移動して下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コース図から

けんかをやめて 二人を止めて
私のために 争わないで
もうこれ以上ぉ

カクレハキャンプ場からスキー場まで。傾斜がこれまでよりキツくなり、やっと高山の人が認める坂になったww。ま、変わらず歩き倒すんですが…(笑)。

確かこの区間の第一ピークを迎えるであろう頃だったと思う。ふと、ロボッチが言った。

「今、標高どれくらい?」

このひと言でロボッチ争奪戦が起ころうとは、誰も予期できなかった(笑)

ロボッチ&プロ兄さんはEPSON。自分はガーミン。それぞれ標高を確認できる。

ロ「1301m」
じ「1301m」
プ「1280m」

うぉ~何とロボッチとビンゴ❤️。GPS時計の機種も違うのに、同じ物はくまモンなのに。どうよ、この相性。愛を感じるねww。

ちがうタイプの人を 好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だけどどちらとも 少し距離を置いて
うまくやってゆける 自信があったの

が、第一ピークを降りたところでは

ロ「1248m」
じ「1280m」
プ「1250m」

うぉ~ロボッチを取られた!喜ぶプロ兄さん。何故か悔しい!

ごめんなさいね 私のせいよ
二人の心 もてあそんで
ちょっぴり 楽しんでたの
思わせぶりな態度で だから

そう、ロボッチのEPSONは必ずどちらかに近くなる。が、プロ兄さんと自分は近づくことがないという不思議。完全にロボッチの時計にもてあそばれた二人であった(笑)

そんな事をしているとスキー場に着いたってお話。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村