JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

第2回暗峠王選手権

はてなでコメント弾かれる時は申し訳ありませんがこれ見てください。アップル関係はこれで弾かれるみたいです。それでもダメな場合は原因調査します。


やべっちさん主催の第2回暗峠王選手権に参加してきました。参加表明してなかったのに、何かメンバーに入ってたみたいww。

去年は4人しかいなかったのに、今年何人いんねんww。それもサプライズ多すぎ!

ま、集合場所に行かんくて、スタート地点で待ってたら何人来んねん!って感じ(笑)。それだけ、やべっちさんの魅力があんねやろな〜ww。

で、一発目の下りで太腿パンパン!全然走れんかった〜orz。ま、一発目もそんなに良いタイムじゃなかったんで勝負出来んかったけど‥

ん?説明してないけど、他の人のブログに書かれてる通り、早く着いたんで一往復してきました(笑)

で、明るく楽しく走ってきました〜

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたm( )m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村