
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

不思議と集まる◯◯づくり

昨日は1ミリも走ってない。

会社でのトラブル引きずってたけど、何とか目処は立ちました。

と、ぶちゃ猫さんを入院させに行ってた。そろそろ去勢せなあかんので一泊のお泊まり。本日、お迎えに行ってきます。

で、話は変わるんだが、私家飲みしない人です。ってか、飲み会でも殆ど飲まないので、飲んでるじぇーてぃーは超レアキャラです(笑)。

なのに、自分で買ってもいないのに、何でか知らんがビールが集まってくるんだよね。

横浜、取手、名古屋、福岡、神戸、仙台、北海道、滋賀、岡山、京都

よう、まぁ10種類も集まったわww

さぁ、どうしましょ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村