
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

物欲祭り〜シューズ編2016

夏になると物欲が増してくる。去年もこの時期に散財した覚えがあるから間違いないww

で、物欲と言えば数年前のヤフオクのCM。
物欲バンザイ!


2篇 でんぱ組.inc 夢眠ねむ CM ヤフオク 「1円スタート」「物欲バンザイ」

でんぱ組.inc夢眠ねむが物欲の化身をやっていた。でんぱ組.incの中では最上もがの方が好きだ。って、そんな事どうでもいい情報ですねww。ってか、でんぱ組.inc自体知らない人も多いですわなww。


【ヤフオクCM 長篇!】水曜日のカンパネラ♥︎コムアイ

で、最近のヤフオクのCM。近頃、妙に気になっている水曜日のカンパネラのコムアイ。何かと話題になって見かける機会が増えた。その少し前から注目してたが、プチブレイク中。今後の活躍に期待。

話は逸れたんだけど、物欲が増したって話ww。一昨年から履いていたアディゼロタクミレンブーストのソールがこんな状態になってしまった。

踵部分がすり減って、走ってる時に違和感を覚える程。もう寿命ですな。ま、去年の飛騨高山ウルトラマラソンや白山白川郷ウルトラマラソンウルトラマラソンを2回も走った優れもの。それにメインのフルマラソンにも何回か履いた。結構、頑張ってくれたと思ってる。

で、新しいシューズを買いに京都駅前のゼビオイオンモール店に行ってきた。

フルマラソンのメインシューズと言う事で店内ぷらぷらしたんだけど、ピンッと来るものがなくて、試し履きだけしてネットで買ったらいんじゃね。って、感じになってしまった。

ま、ちょっと遠出して手ぶらで帰るのもなんなんで通勤ラン用の靴を更新する事にした。

HOKA ONE ONE CLIFTON2

先代モデルも愛用してるので履き心地は間違いない。先代は通勤ランメインだったけど、今回は白山白川郷ウルトラマラソンで使用するかも。またレポしたいと思います。

ちょっとぶちゃ猫さんが写ってる(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村