
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

おっとーさん企画生駒縦走レポ参

土曜日の生駒縦走以来、右足の小指が逝ってしまったみたいで痛みが引かない。どうも爪が取れかけてる。飛騨高山のダメージからの追い打ちで再起不能になったみたい。それなら早よ取れてくれんかなぁなんてヘンタ◯っぽい事を口にしてみたww

では、レポへ

今回はあまり写真を撮る余裕もなかったので、ライングループの方々の写真を使用させて頂きます。暇じゃない人はこちらへ。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スタート時間までに無事到着したじぇーてぃーさん。見るも無残にHP0状態。コーラポーションで回復を図るも上昇したHPはごく僅か。これから始まるドラゴン退治(生駒縦走)に不安を残すばかり。

旅は始まりから過酷な試練の連続。HPもMPも満タンな仲間たちは意気揚々と坂を駆け上がる。しかし、じぇーてぃーさんは、もう既に虫の息。ゼイハア息を切らせて、仲間たちの背中を見ながら歩くしかなかった。

朝護孫子寺についた。
虎があらわれた。
かおりんさんの攻撃!

ガガガッ!

しかし、首は動かなかったww。

藪があらわれた。
じぇーてぃーさんは気にせず藪を突っ切った!

ガガガッ!

手足に痒みが襲ってきたorz。HP10失った。

お化けキノコがあらわれた。 かおりんさんの攻撃!

ガガガッ!

月刊明星になったww。こちら

カブトムシさんの攻撃!

ガガガッ!

men's-non-noになったww。

暗峠についた。
おぐらさんはルーラを使った。

ティリリリッ!

自宅へ戻った!

生駒駅についた。

山ちゃんがあらわれた!

コーラポーションとドーナツで皆のHP回復!

こうして、旅は終わった‥


まともなレポを読みたい方はこちらから検索下さいww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村