
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ブログ更新について

最近のブログ更新。
夜に書いて朝に投稿する。

京滋トレイルのアフターで、おっとーさんが毎日同じ時間に更新すると読んでくれやすくなると言われていた。ので、朝7時1分に上がるようにしている。

最近真面目に更新してるなぁと思って見返したら、6月18日から毎日更新してる。一ヶ月を超えていた。基本三日坊主なのに、すげぇな俺ww。

皆さんはブログを書く時間ってどれ位なんだろう?こんなに身のない、面白くも書けないブログでも30分以上掛かってしまう。

平日は仕事を終えて、家の用事とか、明日の弁当の準備とかしてたら23時を過ぎる。それから考えるので24時を過ぎてしまう。

で、朝は弁当を作るので5時に起きる。睡眠時間がかなり削られる。

それでも毎日ブログ更新するのは、一度やめてしまうと、絶対に書かなくなるからだろうなぁ。

だから最近はランの事だけでなく、猫の事、弁当の事を閑話休題的に入れる事にしている。

で、昨日と言うか今日はトラブルで帰ってきたのが24時前だったから、閑話休題って事でww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村