JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

長居ぐるぐるに参加して来ました

昨日は、かおりんさん主催の第3回長居ぐるぐるに参加してきた。と言ってもアーリーでスタートして皆さんとは2周しか走ってないんですけど‥。

昨年は参加予定だったんだけど、突然の体調不良で不参加。今年は万全?の状態で参加させて頂いた。

昼から嫁さんと出掛けなければならなかったので10時半にはお暇させて頂こうと思って、7時過ぎからスタート。30Kは走りたかったのでキロ5切りを、目標にひたすら走る。

長居ぐるぐるのルール通り、スタート地点で折り返して順回りと逆回りを交互にしていた。ら、他にもアーリーの方がいてエールを交換しながら走れて頑張れました。

正式スタートまでに23km、スタートから7kmで帰らせてもらった。暑い中頑張れたのは皆さんのおかげだと思います。ご一緒させて頂いた方、本当にありがとうございました。

で、昼飯はつけ麺でww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村