
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

NIKE+ランクルーの走行距離

チーム50のTシャツも買っていないのに、yukiさんのNIKE+ランクルーのチームに入れさせて頂いている。

他の人の走行距離が見えるんだが、ブログ村の皆さん凄すぎです‥。今月、それなりに距離は走ってるんだけど、現在チーム内で23位。普通に400kmとか行っちゃうんだもんなぁ。

でも、他の人の走行距離が見えるっていうのもいいんじゃないかな。この人はこんなに走ってるから頑張らなあかんわとか。モチベーションアップに良いですね。

とりあえず、今月は、250kmを久々に超えそうなのでそこを目標に頑張ります。

ポケモンGOやりながらだと距離進まんのよねww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村