
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

7月の走行距離とポケモンGO

7月の走行距離は261kmでした。

最後の日曜日、もしかしたら300km行けるんじゃないかな?とも思ったんだけど、ポケモンGOマラニックで走れませんでしたww。

なぜマラニックなのに走ってないかって、植物園の中に入ったから。誰も200円払って走ってる人いねーしww。そらそやなって感じですわな。

で、走った距離1km。はい、終了(笑)

8月も距離は走りたい。ってか、ポケモンGOやってるから走ってしまう。平日は遠回りして帰るからいつもより多く走る。休日はペースが遅すぎて距離を稼げない。こんな感じで過ごしてます。

しかし、ブログ村ポケモンGOやってる方は平日から凄いなぁ。都会は色んな所に行けちゃうから。田舎住みの自分はハンデでかいわぁ。

昨日はカラカラとロコン追加して、やっと93種類になった。これ以上増える気がしないorz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村