
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

服部緑地公園でGOGOGO

昨日は服部緑地公園。BGMはこれww


ユニコーン 服部 自転車泥棒

最近、ポケモンGOをするために遠征することが多い。やっぱ田舎だとポケストップも疎らだし、レアキャラもほとんどいない。都会有利のゲームですからね。お盆になると都会から来た人たちにジムを全て占拠されるんだろな。

で、服部緑地公園に行ってきた。ここポニータの巣になってるらしいから。でも、先週土曜日に巣のポケモン変更になったから、今週もあるかなと思ってたんだけど変わんなかった。

初めて行った服部緑地公園。木陰もあって走りやすい。ランナーさんも結構いた。オリエンテーリングのポストもあった。ま、ポケモンGOのトレーナーもわんさかいましたけど。

最初にポケストップの場所を把握して、だいたい同じコースをぐるぐる。

ポニータの巣だけあって、走ったらすぐに出てきてくれた。その他にレアなポケモンは全然だったけど‥。30分位でギャロップに進化できたんで、後はコースをジョグして終了!

1時間ぐらいで10km走れたんで、まぁまぁかな。

帰りの高速は渋滞にはまって、時間かかってしもたorz。世間はもうお盆休みなんですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村