
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ポケモンGOマラニックIN大阪

昨日はおっとーさん主催のポケモンGOマラニックIN大阪に行ってきた。

いや~大の大人が集まってポケモンGOをやりながら走る(ほぼ歩き)って…めっちゃ楽しかったですww

この時期普通に走っても暑いだ何だで全然走れんけど、集合場所近くまで走っていたので結局30kmも走ってしまった。何気にロング走ww。時間はサブ4以上が集まったと思えないぐらいかかってますけどww

いつも通りゴール地点から集合場所まで走ってくつもりだったけど、そこはお盆。渋滞が酷い。予定よりも遅く着いちゃったので途中まで走っていく。スタート地点で皆さんと恒例の写真。コラッタもご一緒にww。

お見送りのごえもんさんとはここでお別れ。わざわざありがとうございました。

走り始めたらすぐにピカチュウ出現。大の大人がピカチュウで大はしゃぎww。この後も色んなところをぐるぐるしながら一喜一憂。

最後はルアーモジュールが焚かれたところで確変状態。最初から最後まで本当に楽しかった。昼までの予定が結局16時まで遊んじゃった~ww。

ご一緒していただいた、おっとーさん、かおりんさん、ひよパパさん本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

帰りに10kmの卵からカビゴンが生まれました(^∇^)