読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【猫遅報】かっとび伊吹

僕の名前はスパロウ。
このブログは僕のお仲間じぇーてぃーの走る記録だニャ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は僕の事を置いて、じぇーてぃーがかっとび伊吹と言う百名山の一つである伊吹山をひたすら駆け上ると言う、説明を聞いても苦行にしか思えないレースに出てきたみたいニャ。

結果はと言うと、散々遊び尽くして2時間16分台。どんだけ掛かっとんニャ(♯`∧´)。GWの試走ですら1時間40分で走ってんのにニャ!こっちは家で首を長くして待っとんのにニャ!

僕を置いていくから、レース前から雨が降り出したみたいだニャ。ま、僕の日頃の行いが良いから途中は強く降ることもなく無事頂上まで辿りつけたんだニャ。感謝しろニャ!

去年と一緒で途中で写真撮りながら走ってたみたいだニャ。どうもこの時期真面目に走る気ないみたいニャ。走力のなさを露呈するのが怖いのかもニャ。ま、でも楽しく走れたんならそれで良いニャ。

ウチのじぇーてぃーとご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうニャ。また、遊んでやって下さいニャ。

僕は猫鍋から失礼するニャ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

ウチのスパロウの言う通り、昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。伊吹山を登る以外は‥(笑)。また、次の機会も宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村