
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

かっとび伊吹去年と比較

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーがかっとび伊吹を走った翌日、スネを痛がってた。シンスプかも?なんて言ってたけど、ただ単に登りの時の足の使い方が悪いだけニャ!もう少し改善しなきゃ登りを走れないぞ、って言ってやったニャ。

で、かっとび伊吹の結果、去年と比べてどうだったか、僕が調べてみるニャ。

去年のタイム2時間11分
今年のタイム2時間16分

対して変わりはないニャ。もう少し差があると思ってたけど、それ程でもなかったニャ。

去年も今年もこんな写真撮りながら楽しく走った。楽しく走れたんだけど、去年はもう少し途中走れる区間があったみたいだニャ。今年はバテバテで走れる区間が短かったようだニャ。

原因はポケモンGOばっかりやってたからだニャ!真面目に走らないといけないってことだニャ!9月からはもっと真面目に走るように言っておくだニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

翌日はスネが痛くて歩くのがやっとです。分かっていたけどストライドを広くして登ったのがいけなかったみたい。やっぱ、小幅でピッチを上げないと変な所に力がかかりますね。

ぶちゃ猫さんの言う通り、9月からは真面目に走ります。但し、新しいポケモンが出て来なければ‥(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村