JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ポケモンGOの誘惑

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

巷で流行っているポケモンGO。ご多分に洩れずじぇーてぃーも嵌ってしまったニャ。

じぇーてぃーはオタク的ゲーマー。一度嵌ると抜け出せなくなる。モンスターハンターなるゲームはトータル1000時間を超すプレイ時間を費やしていたニャ。だから最近は嵌ってしまうため極力ゲームをやらないって対策を取ってるニャ。

駄菓子菓子だニャ、今回は世界的に流行っていると言うポケモンGOだけに少しはプレイしなくては‥何て思ったのが運の尽き、やっぱり嵌ってしまったニャ。根性のない奴だニャ〜。

じぇーてぃーの現在の状況。国内で捕まえられる142種類コンプリート!嵌りすぎにもほどがあるニャ!

お盆は僕を置いて、せっせと天保山に。休日になると巣になっている所へせっせと通ってたニャ。一応、走るって事を名目にやっていたみたいだけど、あまり連続になってないんじゃないかニャ。かっとびの結果を見てもそれがわかるニャ。

そろそろ飽きてきたみたいだから、真面目に走れよニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

やっぱり、ゲームをすると嵌まっちゃいますね。皆んなから怖いって惹かれましたよ(笑)。9月から本気出す!って事で宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村