読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

8月まとめ

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう9月。そろそろマラソンシーズンと呼ばれる時期に入ってきたニャ。ここら辺から秋シーズンに向けての叩きレースが始まるニャ。

じぇーてぃーも9月は白山白川郷ウルトラマラソン50Kに出場するみたいだニャ。僕の事は置いてけぼりにするつもりだニャ。今週末にシッターさんと打ち合わせだニャ。僕も久しぶりに顔を合わすニャ。

で、じぇーてぃーの8月の振り返りを見てみるだニャ。

走行距離:251K

ま、そこそこ走ってると言えるんじゃないかニャ。でも、内容はないニャ。ポケモンGOばっかりやってるから、スピードがジョグより遅い。これ練習になってるのかニャ?

仕方がないので僕が9月の目標を出してあげよう。走行距離300Kと坂道インターバル4回ニャ。

本気出す9月なんだから何とかなるニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

ぶちゃ猫さんが語ってくれてるけど、調子が悪いみたいで病院に連れて行かなきゃいけない。シッターさんとの打ち合わせもある。本気出す9月、変な目標も言われたし‥(笑)

今週末は大忙しだわぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村