JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラの翌日

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーのウルトラマラソン翌日の症状はどうなってるかニャ?

下りを飛ばし過ぎたのか、スネの筋肉痛がいつも以上に厳しいらしいニャ。登りでもっと頑張らないからニャ。ま、でも、許容範囲内だと言ってるニャ。

あと、足の指が一本逝ってしまったみたいニャ。いつもはレース中に予兆みたいなのがあるのに、今回はゴール後靴を脱ぐまで気付かなかったニャ。集中力か?鈍感か?

僕の事をデブ、デブ、って言うから体重を測ってみろって言ったニャ。僕を抱えた体重からじぇーてぃーの体重を引く。僕の体重4.5kgになってたニャ。運動しなくちゃね。

でも、じぇーてぃーは何と2kgも増えてるニャ。一体何をしてきたのやら。エイドで食べてばっかりいるから、こんなことになるニャ。

ニャニャニャニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

いや〜ぶちゃ猫さんの体重を測るのに、一緒に乗った瞬間、やばって思ったよね。フルのシーズンが始まるのにこんなんで良いのだろうか?頑張って痩せますね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村