JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソンの抽選結果

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は東京マラソンの抽選結果発表の日。じぇーてぃーも抽選に参加してたニャ。

結果は落選( ; ; )

初めて申し込んだビギナーズラックの一回以外抽選で当たってないニャ。

しかし、じぇーてぃーにはスポ枠がある。昨年、スポ枠を使わなかったので当然有利。前まで順番だったのに、最近は抽選になったみたい。2倍か3倍なので本家に比べたら格段と当たりやすいんだニャ。こっちでも落ちたら、もう目が当てられないニャ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

東京マラソンは当たる気がしなかったので予定通りです(笑)。スポ枠にかけます。

明日は丹後の日。天気は微妙ですが、出場する皆さん頑張って下さいね。現地にて応援させて頂きます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村