読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラレポ四〜追いかけても追いかけても逃げて行く月のように

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近のじぇーてぃーは腑抜けている。今度の土曜日はじぇーてぃー嫁の友達が僕を見に来るニャ。せいぜい愛想良くしてやるニャ。その間、じぇーてぃーはどっかに行かなくてはならない。絶好のチャンス、ちゃんと練習しろよニャ!

で、白山白川郷のレポが遅々として進まないから、とっととレポするニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

では、今日はとっととレポ(笑)

スタートから逸れてしまった。プロさんもロボッチもおっとーさんもごえもんさんも遥か彼方に消えてしまった。

追いかけるしかない!

始まったばかりのコースは登り基調とはいえ、走れない事はない。ペースアップして4人を探し続ける。

1km通過8:13

いない

フシギバナを捕獲していたのでこのタイムだが、実質キロ6は切っていたと思う。しかし、まだ4人の気配がない。

2km通過6:07

いない

昨年は歩いていたなぁって思う坂も必死で追いかける。しかし、まだ4人の気配がない。

この辺りで、もしかして気付かぬ間に抜かしてしまったのでは?おっとーさん&ごえもんさんペアは前に行ったのは見たのだが、プロさん&ロボッチはポケモンに夢中になり過ぎて先に行かれたかも分からない。が、フシギバナをゲットした後、後ろを見た時、その気配はなかった。と言うか、殆ど人がいなかった。

まだまだ先にいると信じて走り続ける。

3km通過5:28
4km通過5:22

いない、いない

ここで確信した。気付かなかった。それもかなり先行してしまったに違いない。またしても、やっちまったな〜状態orz。

ここは真面目に走ってみるか?

いやいやいや〜こんな坂、走るんかいっ!何か気分が憂鬱になって来たorz。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村