JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

今シーズンの予定〜じぇーてぃーがじぇーてぃーたる所以

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

三連休ニャ(=^x^=)!

じぇーてぃーは、明日あざいお市マラソンでハーフを走る予定。練習不足でタイムは期待してないが、ペース走の一環だと思って頑張って来いニャ。

そう、じぇーてぃーはレースを練習として考えてる節がある。と言うか、普段真面目に練習ができないだけの言い訳だと僕は知ってる。

そうやってレースばっかり入れるものだから、他の人が2週連続でレースに出るとじぇーてぃーのなまえ名前が出てきたりする。3週連続なら、確実にじぇーてぃー化(笑)。

皆さんにイジってもらえて、有り難い限りニャ。でも、今シーズンはじぇーてぃーがじぇーてぃーたる所以、沢山レースに出るって事がないらしい。

これが、じぇーてぃーが予定しているレースニャ。






白山白川郷ウルトラマラソン 50km 済
あざいお市マラソン ハーフ
大阪マラソン フル
あいの土山マラソン ハーフ
いびがわマラソン フル
福知山マラソン フル
奈良マラソン フル
加古川マラソン フル
新春びわ湖健康マラソン 10km
高槻シティハーフマラソン ハーフ
京都マラソン フル
さが桜マラソン フル

東京マラソンはスポ枠抽選待ち。
木津川マラソンは思案中。

多いわっww

フラッシュたいたら怖くなった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

皆さんの今シーズンの予定がチラホラ書かれ始めたので、僕の予定も書いてみました。

ね、少ないでしょ(笑)

都合があり、幾つかDNSの可能性もありますが‥

ご一緒させて頂く皆さん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村