JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

iPhone7

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

連休初日。

じぇーてぃーは、明日あざいお市があるからってテーパリングだと言う怠惰な言い訳をして遊んでいる。ダメだ、人間が出来てないニャ。

何をしていたかと言うと、発売日1日前に予約したiPhone7が近くのドコモに届いたから受け取りに行ってた。

本当にじぇーてぃーは新しいもの好きだ。Rさんからも呆れられてたニャ。iPhone6sに変えてから一年しか経ってないのにもう機種変更って。2年割引意味がないニャ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

iPhone7買っちゃいましたww。やっぱ防水機能は必須ですよね。これで雨でもiPhone持って走れるじゃないですか!

って、雨の日走らんけど‥

今日はあざいお市マラソンなんで、調子はよくないですが頑張ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村