読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラレポ八〜ゴールの場所はどこですか?

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近のじぇーてぃーは全然だめニャ。って、何回も言ってる気がする。ここは一つ課題を与えて走らせるしかあるまい。昨日、土曜日、朝からウダウダしてたので、ケツを叩いて30km走をやらせたニャ。

結果は後日報告させるニャ。まずは白山白川郷ウルトラのレポを終わらせるニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

またまたすぐレポへww

嫁さんは曲がり角を曲がらず直進したらしい。しかも、相当下ったみたいで戻るのも面倒臭いらしい。これでは白川郷での待ち合わせは出来ない。仕方ないから、白山ホワイトロードを下った所にある白川郷唯一のコンビニで待っといてと連絡。

白川郷の登り。下りでガンガンに飛ばしたので走れる訳もなく、観光客の皆さんと一緒に歩きます。観光客の中にランナーって何か変な光景。で、皆さんが集まって写真を撮ってるスポットで、僕も一枚ww。

ここらから、市中引き回しをされます。白川郷から上ったと思ったら、156号線まで下る。で、すぐに上りorz。で、引き回されて156号線まで、また下る。

昨年は水色のコースでゴールだったんだけど、今年は橙色のコースで、また白川郷側に戻る。よくよく見るとコンビニからゴールがすぐそこ。嫁さんはそれに気付いたらしくゴールに向かうと電話してきた。ん、僕は何も見てませんでしたorz。

5時間半切れそうだったので、この辺りからキロ6を切るペースで飛ばします。

5時間27分台でゴール!

いや〜、コースはキツイけどエイドは充実してるし、大会運営はしっかりしてるし、本当に良い大会です。来年はコースが変わっちゃうのが残念ですね。




で、一週間後丹後の応援に行ったんだけど、2年前丹後を完走した時の自分のレポ見たら、50kmを5時間半で走ってるww。2年前の僕、スゲ〜わ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村