JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

大阪前の30K〜目標はおぐらっち練

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近のじぇーてぃーの怠惰ぶりには、ほとほと困っている。先週のあざいお市マラソンではPBはおろかコースPBさえ出せていない。それなのにキロ4:30で走れたことに満足している節がある。危機感というものが全然ないニャ。

ましてや、もう大阪マラソンまで2週間しかないというのに30km走が一度も成功していない。練習メニューをブログに書かないのも練習ですら撃沈してるからだ。あざいお市の前週にはキロ5で20kmまでしか行けなかった。こんな感じではPBはおろかサブ3.5さえ取れないニャ。

だから週末のメニューは僕が考えてやったニャ。

土曜日は何としてでも30km走をすること。そして、狙うタイムはおぐらっち錬のおぐらさんのタイムだ。走力が近いおぐらさんは見る見るうちにじぇーてぃーを追い越すタイムを出している。さが桜マラソンでご一緒するとき、確実に千切られるニャ。だから、少しでもおぐらさんのタイムに迫っとかなければいけない。

今回の30km走で無理でも少しずつ上げていく必要があるニャ。

だから今回の目標は、

松:おぐらっち錬のおぐらさんのタイム
竹:おぐらっち錬のtakeちゃんのタイム
梅:おぐらっち錬のやべっちさんのタイム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

イヤイヤイヤ~ぶちゃ猫さんの要求高すぎでしょ。キロ5でも撃沈してるのに、無理っすよ。

撃沈覚悟で走ってきました。

りざるつ

4:33-4:36-4:38-4:38-4:36
4:36-4:33-4:36-4:33-4:36
4:31-4:39-4:35-4:32-4:31
4:36-4:33-4:35-4:37-4:32
4:35-4:34-4:36-4:35-4:30
4:35-4:35-4:36-4:32-4:31

2:17:18 (キロ4:35ペース)

松ww

こっから1mmも走れんぐらいのダメージだったけど、何とか目標クリアしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村