読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

東京マラソン抽選結果

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東京マラソンの抽選日、それは今日だった。はずが、昨日遅くまで残業していたじぇーてぃーの元に一通のメールが‥

題名:東京マラソン当選のお知らせについて

内容見る前に当落が分かる題名ニャww。これ、落選だったら、かなり凹む題名ニャ。仕事しながらニヤニヤしているじぇーてぃーが手に取るようにわかるニャ。

また、僕を置いて東京なんぞに行きやがるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

ぶちゃ猫の既報通り、スポ枠での東京マラソンに当選しました^ ^。新しくなったコースを思う存分楽しんできます!

これで定番の京都、東京の2連チャン決定ww。

僕はやっぱりこうでないとね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村