JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【遅報】大阪マラソンの結果

じぇーてぃーです。

いや〜大阪マラソン前の一週間は本当に忙しかった。ま、皆さんも忙しくされてるみたいなんで、ただの言い訳なんですけどね。

で、昨日大阪マラソン走って来ました。これで6年連続出場。来年も出たいと思える大会ですね。

今回は初めて抽選に外れたのでチャリティーでの参加となったんですけど、無抽選で走れるだけでも有り難いのに、至れり尽くせりで来年もこれで出ようかと思いました。ま、これはおいおい書いて行きますね。

で、結果なんですけど‥

ネットで3時間30分50秒。

20分切りを目指したんですが、途中で電話が掛かってきて立ち止まってから心が折れました。メンタル的にまだまだですわな。もう少し粘らないとね。

ま、シーズン初戦でこれだけ走れればヨシとしましょう。とりあえずコースベストだし。次もあるんで頑張りますわ。

ご一緒して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、給水所でボランティアして頂いた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

大会スタッフ、ボランティアの皆さん、本当に良い大会です。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村