
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

大阪マラソンレポ弐〜マリオ、ルイージ、ワリオ、ノコノコ、あと1つは何?

じぇーてぃーです。

 

何かもう、仕事がトラブル続きでわちゃわちゃしてる。いつになったら落ち着いてくれるのやら。とにかく忙しくしています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

滋賀から大阪まではJRで行く。もう6回目となると混んでる電車と空いてる電車が乗る時間で分かるようになる。当然、座って行きたいので空いてる電車に乗るつもり。

 

が、混んでる電車に乗るww

 

去年のレポでも混んでるから避ける事って書いてる。が、待ち合わせ時間までに行こうとすると、この電車に乗るしかない。

 

結局、選択肢ないんかいww

 

が、今年は何と座れてしまった。扉の横の自分で椅子出すトコだけど。超ラッキー。

 

で、途中の京都駅に着いた時、4人の仮装した人達が乗ってきた。大阪マラソンの仮装ランナーだなぁ。電車の乗る前からって、装着が早すぎないか?

 

マリオ、ルイージワリオ、ノコノコ。

 

ノコノコってが、またいい感じ。で、次の停車駅である長岡京で、仮装した4人の友達が1人乗ってきた。そいつは私服だ。この人が一番普通だ。

 

が、多数決の原理に。何で仮装してないの?って責められるww

 

話の内容からすると、何処かで着替えるらしい。

 

次に来るキャラって何だ?

 

キノピオクッパヨッシー、この辺りか?

 

男だったのでピーチ姫はないだろう。でも、女装もあり得るか?結局、この答えは出ていない。今でもモヤモヤするww

 

読んだ人もモヤモヤする?

 

大阪駅に到着。環状線に乗り換える。外回りに乗れば森ノ宮駅に到着する。

 

地方から来た女子高生。仮装軍団を見て「この人達に付いて行ったら間違わないよね」って、君達も大阪マラソン?誰かの応援?

 

環状線乗り場。外回りの列に並ぶが、仮装軍団はいない。女子高生もいない。

 

ん?内回りに並んでるよ??

 

大阪マラソンじゃないの?どうもUSJのハロウィンイベントに行ったみたい。

 

ややこしいわ!

 

Bダッシュ!って言われたらダッシュしなきゃいけないんだよなぁなんて心配したのにww

 

ん?これレポか?って突っ込みはなしでww

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村