JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

大阪マラソンレポ参〜スタート

じぇーてぃーです。

週の真ん中木曜日のお休みは本当に有難い。惰眠を貪りまくって1ミリも走らないと言う怠惰な生活を送った。

で、夕方には自己嫌悪ww

ま、大阪マラソンの疲れも回復できたし、これはこれでヨシとしよう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レポ

森ノ宮駅から集合場所に移動。もうすでにかなりの方々が集まられていた。荷物預けの前に恒例のシューズ写真。



チャリティランナーは皆さんと反対側なのでここでお別れ。専用ゾーンに向かう。

チャリティはレポ壱で書いた通りでストレスなく移動出来た。スタートブロックはB、例年グループ参加なので後ろからしか走った事がない。スタート地点が見えるなんて考えられませんよww

途中でゆるりんさんと出会う。お話をしながらBブロックに向かう。Bブロックの前の方に、だれやねんさん、やまけんさん、FIREさんがいらしたので、そちらに合流。スタートまで何やかんやお話。リラックス出来ました。

号砲と共に動き出す。これだけで感動ww。今までスタートした事さえ分からんかったからなぁ。

スタートロスは1:11。人は多いが走れないぐらい詰まってはいない。今日の目標4:40にはすぐ持っていけるだろう。軽快に走り出した。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村