
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

大阪マラソンレポ四〜前半戦

じぇーてぃーです。

あっという間に明日はあいの土山マラソンww。さすがにフルはしんどいんでハーフで勘弁。スピ練と思って頑張ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レポ

4:43-4:28-4:32-4:34-4:33

今日の目標ペースは4:40。最初の1kmは混雑するからそこ迄上げられないと思ってた。が、意外と走り易く目標近くまで持って行く。

難波の交差点まではアップダウンはあるが下り基調。自重しろと思いながらも、やっぱり飛ばし過ぎww。1回目のブログ村応援団に出会えた事もあって、想定ペースより速くなる。

4:26-4:29-4:33-4:36-4:32

難波の交差点を曲がって、夢の御堂筋逆走〜。側道との仕切りがあり、道も狭くなるので一気に混んでくる場所。が、やはりBブロックは違う。自分のペースで走れちゃう。

走れちゃうからオーバーペースww。撃沈への静かな鐘が鳴り始めた。

4:30-4:34-4:25-4:37-4:35

片町での折り返し。ここはスライド区間ブログ村の方々とエールを交わす。プロさん、ロボッチとはハイタッチ。テンション上がって、ペースも上がるww。

さぁ撃沈の鐘が俄かに騒ぎ出して来たww。

4:46-4:30-4:28-4:21-4:33

中之島を抜けて、御堂筋に帰って来た。ここでもスライドはあるのだが、さすがに誰もいないだろなと思った。が、かおりんさん登場ww。すんげぇ楽しんで走ってらっしゃる事ww。

二度目の難波の交差点を左折したらブログ村ボランティア隊。6番目の給水所。そこ目掛けて手を振って飛び込んでいった。元気を貰って再スタート。

京セラドーム前のスライド。反対側で2回目のブログ村応援団。少し苦しくなって来た所で、あそこまでは頑張ろうと目標が出来た。で、意外に折り返しまでが長いww。が、垂れる事なくブログ村応援団とハイタッチ。

垂れそうな所で、ブログ村応援団、ボランティア隊と元気を貰えた。本当にありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村