
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

あいの土山マラソンと言う大会

じぇーてぃーです。

今日はあいの土山だ。ハーフを走る。この大会、僕が初めて走った大会。2007年にハーフを走ってから、僕の走る歴史が始まった。

タイムはこんな感じ

2007年 2時間10分
2008年 1時間47分
2009年 1時間58分
2010年は台風で中止

2011年以降は大阪マラソンが始まった事もあり、翌週のあいの土山には出場する機会がなくなった。あ、その頃はじぇーてぃー化とかしてない普通の人ですからねww。

この大会、ハーフ以外走ったことがない。いや、走る気がないww。あんなコース、フルなんて走れるかいな!って、ジモティは思うのよ。

で、今日もハーフ。あくまで次週の揖斐川マラソンに向けたスピ練。あ、揖斐川も結構なタフなコースなんだけどねww。

で、今回はどう言う走りをするか?スピ練的意味合いでもある。ましてやこのコースなんでPBは難しいだろう。

あざいお市と同じく4:30をキープしながら走る。半分過ぎて下りに入って余裕があれば行けるとこまでいく。

で、絶対条件は次週に疲労を残さない走りをする。これ絶対。

あくまでも緩〜く、それでいて負荷はかける。さぁ、久しぶりの土山、どうなる事やら‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村