
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【遅報】あいの土山マラソン結果

じぇーてぃーです。



あいの土山マラソンのハーフを走ってきた。タイムは1時間33分台と微妙orz。この間のあざいお市より数十秒早かっただけ‥

ま、コースベストだし、来週のいびがわマラソンに向けたスピ練としては良かった。

ご一緒させて頂いた、おぐらさん、やべっちさん、りょうたさん、ユキさん、だれやねんさん、応援頂いたカブトムシさん、しーやんさん、本当にありがとうございました。

スタッフ&ボランティアの皆さん、沿道で声援をくれた皆さん、地元ローカル大会でも温かい大会で本当にありがとうございました。

レポは渋滞中につき、遅れて書きます。早く書かないといびがわが来ちゃうよww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村