
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

あいの土山マラソン備忘録、ニャ!

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、僕の出番が少ない。じぇーてぃーがこの書き方に億劫になってるんだろうとは予測がつくニャ。ほらほらほら、抗議の伸び伸びニャww

日曜日にじぇーてぃーが走って来たあいの土山マラソン。来年に向けての備忘録の箇条書きニャ(=^x^=)。

  • 自宅出発は朝7時でOK
  • 8時でも一番近くの駐車場は空いている。
  • こじんまりしてる割にはトイレの数が多くてストレスフリー。
  • 出店も結構ある。
  • 走る前からうどん。
  • スタートまで時間がある。
  • 緩〜くしてると全員集まれないww。
  • スタートはフル女子からウェーブスタート。
  • ハーフ男子は一番最後。
  • スタートから下り坂。
  • だから最後はダラダラ上り坂ww。
  • キツイ坂は青土ダム前と鮎川集落。
  • それ以外はそれ程でもない。
  • が、微妙なアップダウン。
  • やっぱりタイムは狙えない。
  • ハーフで十分。
  • フルはヘンタ◯
  • やっぽんぽんは意外に良い温泉。
  • って、滋賀では噂を聞くが行った事がない。

これだけ書いておけば来年の為になるだろう。走ればの話だが‥。

でも、一番書いておかなければいけない事は、来年この記事を見る事が大切ニャww。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

今週末はいびがわマラソン。去年の備忘録は読んだよww。それなりに役に立ちそうだ。土山はまた来年もハーフに出るかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村