JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

さぁ明日は、いびがわマラソン、ニャ!

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーのレースは、大阪、土山と来て、明日は揖斐川ニャ(=^x^=)。去年は土山を入れてなかったので、二週間後に揖斐川だった。が、今年は連チャン3つ目ww。

さすがにダメージがまだ残ってるみたいニャ。月曜日から通勤ランしてるんだが、きんにくぅぅぅが取れていないニャ。やはり、三週連続はキツイか?

そんな状況も加味して今回の目標を考える。まずは去年の振り返りニャ。

jtu.hatenablog.com

去年のじぇーてぃーは馬鹿かww

前半飛ばし過ぎww。冷静に考えてこんなペースで最後まで走れる訳がないニャ。今年はもっとクレバーに行けニャ。

課題はネガティヴスピリット、ニャ!

得意の突っ込んで撃沈は封印するニャww

前半ハーフより、後半ハーフを速く走る事。いびがわは、前半上り基調、後半下り基調だからこの走りに向いている。前半もまぁまぁ下りがある、そこで自重する事がカギ、ニャ。

狙うタイムは‥
松:3時間25分
竹:3時間30分
梅:3時間37分

松は前半キロ5分で抑えて、後半上げれば到達出来るだろう。今シーズンの本命は来年の東京とさが桜、ニャ!それに向けて現段階でこのタイムはクリアしておかなければダメ、ニャ!

竹は撃沈してもサブ3.5はキープ。来年のいびがわS枠の為にも重要。他の大会だと面倒臭いからニャ!

梅は緩く、去年のタイムをクリア。敢えての最低条件ニャ!こんなので帰って来るんじゃないニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

明日はいびがわマラソン。らしくなく雨は降らなさそうですね(笑)。ご一緒する皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村