JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

本日はいびがわマラソン、超不安要素爆発、ニャ!

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーは今日、いびがわマラソンを走る。今頃揖斐川に向けて高速を走ってるはずニャ。

大阪マラソンから不安を引きずってたが、昨日の夜に爆発した。

画像がグロいので、ダメな人はこちらから逃げくれニャ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



















爪が取れたニャ。

大阪マラソン前から取れ始めていた。それが金曜日の仕事中、何処かに足をぶつけた時に一気に逝ってしまったみたいニャ。

昨日の夜、痛みも伴うので無理矢理剥がした。取り敢えず、バンドエイドを巻いて走らせるつもりだけど、まだまだシーズン序盤、ダメならDNFさせるニャ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

これで親指の爪が取れたの何回目だろう?マラソンを始めてから本当に良く取れる。走り方が悪いんだろうなぁ。

走ってないので何とも言えませんが、今の所大丈夫。ダメならリタイアも視野に入れて無理せず頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村