JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【遅報】いびがわマラソン結果

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、じぇーてぃーはいびがわマラソンに参加したニャ。

結果:3時間52分



梅にも届いとらんニャ!何やっとるんじゃ〜!言い訳はじぇーてぃーからさせるニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

いびがわマラソンは大撃沈でしたorz。三週連続ガチレースはダメですわ。

10kmで足が重くなって、30kmで足が動かせなくなり、頑張ってもキロ6を切れない。下り坂さえも走れないorz。

途中、走ってるランナーがブレ出して、目眩のせいで立ち止まる、もうDNFを考えたけど歩いてでもゴールに着きました。

来週の福知山は調子によってはDNSします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村