読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

いびがわマラソン翌日

じぇーてぃーです。

昨日の遅報に沢山のコメント、クリックありがとうございます。

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。スタッフ、ボランティアの方、本当に素晴らしい大会でした。また来年もよろしくお願いします。

で、三週連続ガチで走った結果なんですが、身体がボロボロになっている事を実感しましたorz。

筋肉痛はまだまだ襲って来ないのか、いつもレベルで落ち着いています。心配していた足の親指はテーピングばっちりだったので最後まで無傷でした。が、違う指がやられました。たぶん爪が浮いているので同じ運命になると思います。

一番気になるのが目眩。走ってる時も目の前がブレ出して、前を走るランナーのゼッケンが読めなくなりました。たまに起こる事なんで慣れてしまってたんですが、今回はいつも以上の揺れでキツかった。

昨日は会社で歩いていると、床が揺れ出して気持ち悪くなった。重症化する前に休みたいと思います。しばらくはランオフします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村