
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

いびがわマラソン備忘録

じぇーてぃーです。

月、火曜日とランオフして、昨日通勤ランを再開しました。が、走れないですね〜orz。こりゃダメですわ。ちょっと休養が必要みたいなので、暫くゆっくりします。

で、今年も来年用に備忘録を残しておく

  • 朝出発は6時でOK!
  • 関ヶ原IC経由で417号線は走らない。
  • 大和小学校の駐車場はまだ空いていた。
  • 送迎バスで偶然、しょうじさんとらぴさんに出会う。驚きを最小限に留め、普通に話すとブログネタになる(笑)
  • 交流センターは綺麗。
  • でも、混んでる。
  • 外のテントは空いてる。

  • Aブロックからでもロス12秒。

  • 去年の陸連枠より早い。
  • 太陽が出ても川沿いは日陰。
  • でも暑いものは暑い。
  • 前半上り基調、アップダウンあり。
  • 後半下り基調、アップダウンあり。
  • 30km以降が課題。
  • 3連チャンでは跳ね返される。

  • おにぎりと完走証は長蛇の列。

  • ゴール後、動けなかったのでボリュームゾーンとぶつかる。
  • やっぱりスタート地点まで遠い。
  • テントの更衣室は人が少ないので寝られる。
  • お土産は栗きんとん。

これを来年見るかどうかだよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村