
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【遅報】神戸マラソンの結果

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日、じぇーてぃーは神戸マラソンを走って来たニャ!

4週連続って、馬鹿?

じぇーてぃーらしいと言えば、そうかもしれないニャ!

結果はグロスでサブ4.5少し切れず。

ファンランだったので仕方がないニャ!

楽しく走れたみたいなので、それも良いかもニャ!

後はゆっくり休んで次に繋げるニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

神戸マラソン、妖怪ウオッチのコマさんで駆け抜けて来ました。正装はめっちゃしんどいわww。が、めっちゃ楽しかったわ!

スタッフ、ボランティア、沿道で応援していただいた方、本当にありがとうございました。ブログ村の応援隊の方もありがとうございました。

あ、とてもじゃないけど福知山はりーむーなんでDNSしますorz。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村