JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

神戸マラソンの翌日

じぇーてぃーです。

昨日の遅報に沢山のコメントありがとうございます。

恒例?のレース翌日のダメージです。

4週連続の4週目だと思って読んでくださいねww

筋肉痛。
昨日の朝の段階ではまだまだだったんだけど、夕方になってから超絶筋肉痛ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。階段を登るときに脹脛攣りそうになったよ。ちょっとやそっとじゃ治んね〜ぞって主張して来たorz。

爪。
今回は、Takumi ren boost で臨んだんだけど、このシューズ明らかに小さかった。下りで足が詰まる感じ。だから、またまた爪が逝ってしまった。靴下履くだけで痛いって‥ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

目眩。
いびがわよりはマシ。揺れの具合が治まって来た。と言っても、まだまだ目眩がなくなった訳じゃない。暫くは休養しますね。

トータルで見ても明日福知山走れるとは思えない。ので、やっぱり休養します。やっぱ、レース間は1週間は空けないと。ヘンタ◯を通り越して、只のバカですからねww。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村