JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【遅報】福知山マラソンの結果、ニャ!

ぶちゃ猫さんがお仲間じぇーてぃーを語るブログニャ(=^x^=)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーは、只のバカだったニャ(笑)

結局、中二日で走って来よった。それも、大阪マラソンから続いた連続5本の最終で、改心のレースをしたらしい。フルマラソンのセカンドベストって‥

こういう所が、じぇーてぃーがじぇーてぃーたる所以ニャ。一部宇宙人説が出ていたんだけど、本当にそうかもしれないニャ!知らない間にUFOと交信していないか確認しとくニャww。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じぇーてぃーです。

福知山マラソン、走って来ましたww。

当日、朝までどうしようか迷ったんですけど、DNF覚悟で走ってみた。ら、あら不思議、すっごい調子良かったですww。絶好のじぇーてぃー日和(悪天候)だった事も加味されたと思いますww。

寒い中、応援頂いたえむさん&サトさんありがとうございました。本当に元気を貰いました。ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした〜。

詳細は後日書くつもりですが、神戸も書けてないので‥ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。ってか、中二日だから書けねぇよ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村